2011年5月21日土曜日

娘のバイク


最近は(俺が知らなかっただけだが....)
原付講習会なるものがあるらしい

”アクセル開けてぇ~!”の掛け声で(笑)

スタンドの掛け方や外し方など初歩的な事から
走って止めるまでなど
教えていただける(笑)
俺の時代は勝手に覚えたのだが
今の子供は.........。
ただし、講習会はあくまで初歩的な事だけなので
少々微妙だと思う。
せっかくやるなら、八の字、一本橋、クランク、
スラローム、急制動、車線変更など教えていただけると
良いのだが.......。

まぁ、無いよりましか(笑)

っと言うことで、俺の娘も原付バイク乗りになる事に(笑)

取りあえず中古です(汗)
誠か嘘か、580Km走行(笑)
現物はかなり綺麗です。
納車時は、俺がバイク屋BJから
http://www.mni.ne.jp/~bikejack/
運転(笑)


その後は、近くのサッカー場の駐車場で練習。

娘は、子供の頃(幼稚園)
かなり過激な、スキー場でも
ビビらず滑ったのだが....。

原付バイクに乗って一言
”まじぃ~.....。絶対事故るしぃ~!”などの、泣き言の連続で、
時速20Km/Hでしか走れない........。

これで、学校行けるのかかなり不安です......。


















0 件のコメント:

コメントを投稿