2011年5月28日土曜日

2011年5月23日から26日までの会社

5月23日、娘がバイクで初めて学校に行く日だったが、
昨日の雨の影響で練習不足なので止めにした(笑)
この日の昼飯は、あんかけ焼きそば。上に載っているのはキムチです。
このやきそばの麺が、昔の給食に出た”ソフト麺”に近い食感。
これ、俺的には旨かったです。
なんとなく、食べたい予感があったので盛りはSTDです!
でも、二度と食べれない事になるのだな.......。


5月24日の昼食は唐揚げ定食。
ご飯は少なめです。

この日は、会社で最後の健康診断。
胃カメラ、肺がん検診なしのお手軽モード。
この診断で健康に異常を見られても
今後は全て実費(汗)
本来、朝食抜きで受けるのだが.......。



 
5月25日の昼食はハンバーグカレー。
ご飯は少なめです。
少なめの合言葉は”子供用でお願いします”です(笑)


 

5月26日の昼食は、味噌カツ丼。
うっかり”子供用”と言うのを忘れてしまいSTDです(汗)

この日で今週の予定の仕事が終了したので
翌日は休暇になった。







0 件のコメント:

コメントを投稿