2010年10月13日水曜日

2010/10/10 芋に会

毎年恒例なのだが、俺が世話になっている
バイク屋さん主催の芋に会に行った。
10:12
まだ人はまばらだが、場所取りした人は
7時からきていた.....。
(ご苦労さまです...。)




まだ人はまばら....。
昨日の天気予報が降水確率70%だったのが
響いていると思うが、
なんと本日晴れてます(汗)



会長の挨拶も終わり乾杯して落ち着いて昼間から
飲んでます(笑)
(俺が一番飲んでいるかも.....)




まぁ、普通の芋に会にはありえない
すしが登場です!


本物の職人さんが握ってくれるのが
この芋に会の名物(笑)
知らない、他の芋に会客が並んだりします(笑)
その後、恒例の抽選会があり一堂盛り上がりました!
空くじなしなのでなおさらですね。
今回の1等は、新車のバギー!
おれは、ラジコンだったが、友人と取り替えて
なぜか、ウエイトベスト.....(謎)


18:06
芋に会終了後、バイク屋に戻り
近くの宇都宮焼きそばです。
俺もかなり酔っ払っていたので
味を正確にレポートできないのがイタイ...。
なにやら辛口があるらしくかなり辛かったのだけは覚えている。
今でも口の中がおかしい.....。
一人前700円はどうかと思うのは俺だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿