2010年11月28日日曜日

暇つぶしに献血


暇だったので、献血に行った(笑)
血小板が普通より多いと言う事で
血小板献血を普通3回のところ5回やった(汗)
通常40分が60分以上かかり、心なしか
体のダメージも多少ある様な......。


明日はジャパンカップ(競馬)
これで見ると16番は硬いみたいなので、
当初の予想にしたがって16番と7番を買うことに決めた。


献血が終わり昼食は45号線沿いの昭和屋でする事に...。
この店はチェーン店らしいがラーメン390円は安い!

娘が頼んだそぼろご飯セットと嫁さんの味噌ラーメン。
いずれもスープはこってりの太麺。
この店は、スープがあっさりとこってり、
麺が細麺と太麺が選べる!
見た目は旨そうです(笑)


俺が頼んだしょうゆラーメン。
こってり&細麺です!

見た目も旨そうだが、実際旨かった!
これで390円はえらいですね(笑)



昭和屋 扇町店
住所 宮城県仙台市宮城野区扇町1-8-24
電話番号 022-782-4371
営業時間 11:00~26:00




   


0 件のコメント:

コメントを投稿