2012年1月11日水曜日

2011/12/27 岩手でスノボ3日目

保養所の温泉で作った温泉卵です。
すげー!
箱根で売っている温泉卵と同じで殻が黒くなります。
味もGood!

岩手に行くとお約束の支所前食堂
持ち帰りのホルモン鍋セットを購入。
詳細は食べログで読んでもらえば理解出来ると思うが
食べないと理解できない所もあると思う。
絶対食べて損はない鍋です!




昼飯は、岩手県花巻市にあるマルカンデパートの食堂。
ここは、支所前食堂とは違う意味で行ってほしい場所です。
昭和の時代を感じさせる空間で、かなりメニューがあります。
どれを食べても金額以上に満足出来ると思います。
支所前食堂と比べると激うまではないのだが
絶対損はしない系です(笑)




俺が頼んだナポカツ。
見た目以上のボリュームであせりました...。


0 件のコメント:

コメントを投稿