2012年4月11日水曜日

あまの屋 2nd

2012/4/8 またもや昼食はあまの屋




俺が注文したとり中華ピリ辛800円。
ネギの食感と細麺がマッチしてます。
ただし、ピリ辛ではなくチョイ辛かな?
娘が注文した塩中華650円。
やべ~味見するの忘れた....。
更に、嫁さんが注文した梅塩中華700円?は
写真撮るの忘れた(汗)
しかし、味見はしている!
塩味にほんのり梅の風味で
お好みでわさびを入れるかなりさっぱり系です。


息子が注文したみそ中華700円。
これだけ中太麺です。
通常のみそラーメンより味噌の味が濃い!


みんなで食べた餃子350円。
かなり大き目で皮がもっちりです。

お約束のチャーハン700円。
これは、やばいです。
次回は、一人でチャーハン食べたい(笑)

この店で一通り食べたが、お勧めは代一位はチャーハン。
第二位は辛味中華そばかな(笑)
半チャーハンが無いのが残念。








0 件のコメント:

コメントを投稿