2010年8月26日木曜日

2010福島競馬場遠征

実は競馬を15年前から初めて、結構競馬好きだったりする....。
当然、負けているだが(笑)


いつもとは反対の入り口から入ったりする(笑)

  
なぜか相棒は、自身満々(汗)

  
最近の JRAでは色々なイベントがあるので面白い。
なにやら食堂を改装して”グループルーム”とやらを作っていた(汗)
つまりこの部屋は予約する指定席なのだが、隣が食堂なので
食事も運んできてもらえるメリットがある。
競馬場に行く人がいれば伝えてほしい(笑)


通常の席から見た競馬コースです。
ぶっちゃけこここでも良いのだが、タバコを吸えないのが難点。
まぁグループルームでも吸えないのだが、
ここまでタバコが嫌われている社会情勢(涙)

  
今年の相棒は違いました。
なんと前半のレースから当てまくり(驚)

  
外に出てみました。
何度きても感動します。
馬の走る音が響き渡りかけぬけます!

  
今回お勧めなのは、ヴァイロンくん(笑)
彼は始めてのレースなのだがパドックで
うまっけをだしてました(汗)

馬の最初のレースは新馬戦と言われますが
どの馬も初めてなのでなかなか騎手の
思うように走ってくれません。
しかし、ここは!
未来のG1馬と未勝利馬が唯一
一緒に走れるレース

つまり、新馬戦を見ておけば今後3年位は競馬が
当てやすい(笑)

っで、俺が目をつけたのがこの馬だったので
パドックを見て(涙)
相棒は(激笑)

しかし、結果は1着!
これを読んだ人は、この馬のマークが必要(笑)


この日の結果は前半絶好調だったが、
最後の2Rが外れて
二人とも撃沈。
しかし、レース後馬場の開放があり相棒と
ゴール前を叩き合いました(笑)
相棒も、いやいや言っていた割りに、うれしそうでした(汗) 

0 件のコメント:

コメントを投稿