2011年2月10日木曜日

ナビゲーション&レーダー

知らない場所に行くには今では
カーナビが当たり前。
更に、うっかり走行スピードを出し過ぎて
キップを切られない為にも  
取り締まり対応レーダーがあれば絶対いい!
これを一つのハードでまかなえる機器。
レーター御三家の一つ、ユピテルのイエラ。









  
これがユピテルSCN-20RD
現在生産終了になってます(汗)

俺は、このナビ&レーダーで北海道一周と
西日本を(四国、九州、愛媛、千葉を除く)
走りました。
宿泊は全て、キャンプ場です。

この機器は現在売ってませんが、俺は
今後も使いたいと思います。
しかし、現在販売していない状況を考えると
色々と不具合はあるのかと.....(汗)




まぁ、物の使い方は使う方の器量次第でしょう(笑)
まぁ、三度目の実験で今年は
これで、今まで行ったことの無い所(国内)を
チャレンジしたいと思います(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿