2012年2月27日月曜日

2012 Guam 第一夜

2012/02/15 嫁さんの誘いに乗ってGuam旅行に出かけた....。
10:43空港到着して搭乗手続き終了。
今回はチャーター便。

まだ時間があったのでホットドックとビールのセット850円(笑)
11:35 飛行機内(コンチネンタルユナイッテッド)
今回はビジネスクラスなのでウエルカムドリンク付き(笑)
シャンパンです!
うっかり飲んでしまったので検尿みたい(汗)

席が前なのでコックピットが見えます(笑)
12:33 あっさり飛び立ち落ち着くとビールのサービス。
食事前に2本飲んでしまった(汗)
12:50 昼食です。
嫁さんはカニピラフ。
炭水化物+炭水化物だぁ~
ワインが写真には入っていないが赤ワイン美味かった(笑)
俺が頼んだビーフ
ビーフとポテトは大味だったが
ワインとガーリックトーストは美味かった(汗)
ちなみにエコノミーはハンバーガーでアルコールは有料....。
Guamに着いてわかったがビールは1.8ドル程度で
ワインは7ドル程かと思うので
エコノミーとビジネスクラスの金額差を考えると
断然エコノミーの方がお得かと思えるが....。
この辺は個人の価値観かな(汗)

15:39 あっという間にGuamが見えてきました(笑)
16:00 荷物の引き渡し。
その後、入国手続きをあっさり終了したが
ホテルまでの送迎が結構時間がかかった(汗)
激安パック旅行なので色々なホテルの人を1台のバスで送迎....。
ホテル到着は17:00 その後オプションプランの説明があり
部屋に着いたのは24分後。
写真はホテルのバルコニーからの風景。
恋ぴと岬が見えます。
天候は晴れ、気温は25℃以上はあるかも
しかし、蚊も居なくべたつき感も無く最高のロケーション(笑)

18:46 ホテル前からの無料バスで移動して
アウトレットでお買いもの(汗) 



19:43ホテルに戻ってバルコニーで食事。
実は、Guamは1時間の時差があり
Guam時間は20:43でホテルの食事は
オーダーストップ(汗)
まぁ海風にあたりながらビールを飲めばGood!








0 件のコメント:

コメントを投稿