2012年2月29日水曜日

2012 Guam 第三夜

2012/2/17 6:15 早起きしました.....。
昨日遅かったので朝飯はABCストアで買ったサンドウィッチ
味はもちろん大味です......。
不味くはないのだが美味くもない(笑)
8:18本日の予定はシュノーケリングと釣り
既に船に乗り込み離れ島近くまできました。
8:34シュノーケリング開始!
釣りは釣れてもこんな感じの大きさの魚.....。
ただ、最初に嫁さんが釣った魚を取りこむ時に
1m以上の魚が釣った魚を追いかけて来たのが
見えた時は少々驚きました(笑)
船内の客は全て日本人
餌はイカでした。
写真は乗組員のアンディーが餌を付けているところ。
餌の付け方が大事らしく
最初に嫁さんが釣れたのはアンディーが付けてくれた餌でした(笑)

11:53ホテルに戻ってランチ
25ドルのバイキングだが飲み物は別料金
このワインこの量で7.9ドルはどう思います(汗)
これは、嫁さんチョイス。

更にデザート(汗)
レストランはこんな感じで
夜は35ドルらしい。
ホテル内には他にもレストランがあったのだが
ランチはここだけだった...。
13:51お約束の恋人岬見学(笑)
14:20到着
DFSでチケットを買ってバスで移動。
記念撮影
俺ももうちょっとポーズィング考えた方がいいな....(汗)

岬の上から見る海はきれいです!
17:14 お土産を買ってホテルのプライベートビーチです。



ホテル内のプール。
ぶっちゃけ、ホテル内でも十分楽しめると思う(笑)
プールサイドにはバーがあり飲み物も注文出来る。
18:49 本日19:00から嫁さんがホテル内のエステに行った為
一人で部屋飲みです(笑)
ハイネケンABCストアで500ccなのに激安の1.7ドルでした!
プールサイドのバーでは生演奏が盛り上がってます(笑)




21:51 遅くなったので本時はホテルのルームサービス。
ピッザとパスタ(笑)
Guamで食べた物の中で一番美味かった♬
それぞれ15ドルくらいだったかな?
残念なのはタバスコが無かった(汗)
でも、熱々なので次回からはルームサービスの方がいいかも(笑)
デザートはマンゴーシャーベット。
写真が美味しそうではない(汗)
これで、本日終了。
明日は帰国です(涙)





0 件のコメント:

コメントを投稿