2012年2月29日水曜日

2012 Guam 第二夜

2012/2/16 Guam Time 7:15 晴れです!
Hilton Hoteleの6F バルコニーからの風景♬
本日の朝飯はホテルのサンドイッチ(笑)
朝の海を見ながらバルコニーでこんな感じです....。
サンドイッチとビッザです。
写真で見るとわからないがかなりボリュミーです。
しかし、味は何となく大味?
10:09 本日最初のアクティビティー!
上から見るとこんな感じです(笑)



次はお約束のバナナボート。

11:50 昼飯です。
スペアリブと鶏肉
昼飯付きだと喜んでいたが
まさかパイプ椅子に座ったままで食べるとは(涙)
味は以外に美味かった.....。
12:17 即効で昼食を済ませ
ここでシュノーケリングとシーウォーカーです。

防水デジカメなので水中撮影してみました♬
本人希望のギャル?撮影(笑)

14:53場所が変わり最後にジェットスキー。
左奥にあるマシンに乗ったのだが
乗ってる写真なし....。
免許はあるのだが初めて運転しました。
でもGuamでは免許が無くても運転出来るらしい(笑)
16:44 本日のアクティビティー終了後
ホテルに戻って一休み(笑)
このビールは美味しくなかった......。
18:23 お土産を買う為に出かけたが急に雨が降ってきた。
その後、お約束の時差を勘違いして
(嫁さんの時計は日本時間のままだったので....)
ホテルに戻った時にはレストラン終了(汗)
20:53 ホテルのレストランが閉まってしまった為
ピッザとシーザーサラダ&ビール♬
22:35ホテル内のプールサイドです。
近くにバーがあり生演奏で盛り上がってます。
本日はこれで終了
明日は釣りなので早起きしないと(汗)







0 件のコメント:

コメントを投稿