2010年9月1日水曜日

2010泉ヶ岳登山その2

  
2010/7/24 9:04 泉ヶ岳登山口駐車場到着
これから、夏の泉ヶ岳を登山(汗)
天候は晴れ かなり暑い....。
  
 
 10:04  水神到着。
今回は北泉ヶ岳側から泉ヶ岳山頂を目指します。
かなり暑いし虫が多い....。


10:41 うぐいす坂到着
うぐいす坂はこんな感じです....。
(よくわからないなぁ~)



   
さらに、こんな感じ......。
まぁ初心者コースですが山なので
それなりに斜面はあります。
くれぐれもサンダルでは登らないように(笑)

   
11:02 泉ヶ岳か北泉ヶ岳に上るかの分かれ道到着。
今回は泉ヶ岳にしました。
だって、暑いし秋と違って草も多くて何より
虫が多いのがイラつく(汗)

   
11:35 ほぼ泉ヶ岳山頂付近到着です。
この山は北泉ヶ岳です。

   
山頂付近から見た風景その2

   
その3
この山は何か聞かないでください(素人なので....。)

   
11:53 山頂到着。
景色は恐らく泉パークタウン方面?
ここで昼飯を食べて下山です。

   
下山開始後すぐに俺の靴にトラブル(汗)
ソールがはがれて紐で結んでいます....。
これで靴を買うまでは素人登山も出来ません(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿