2010年4月16日金曜日

2009年東北から西日本を回った話 第ニ夜


二日目は、群馬県から滋賀県まで走った。
朝4:13出発長野県では、
GWにもかかわらずかなり気温が低く
東北育ちの俺でも厳しく感じた(涙)







16:56目的地の滋賀県甲賀市甲南町の岩尾キャンプ場に到着。
あたりは民家が無い沼のほとりのキャンプ場。
携帯は圏外....。
バイクで10分ほど走るとGS、や買出しが出来る。
GSでガソリンを入れながら、店員と話をしたら、
店員の方が”あのキャンプ場!怖くないですかぁ~?”
確かに、携帯も圏外だし、獣が出てきてもいい雰囲気....。
さらに、沼の景色がなにか昔の映画の”犬神家の一族”で見たような感じ(笑)


この日の給油は長野県木曽郡大桑村と滋賀県甲賀郡甲南町の2回の8.94l。
467.9km走って、燃費は52.34km/lでした。

当然、キャンプ場は俺以外誰もいない。
夕食は、昨日同様ご飯とレトルトカレー&惣菜、ビール(笑)
近くに風呂がなさそうだったのでキャンプ場の水道でアタマを洗っていたら
すすぎ途中で水が出なくなった(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿