2010年4月17日土曜日

2009年東北から西日本を回った話 第五夜



広島の柳瀬キャンプ場を朝4時30分頃に出発。
まだ夜明け前だが、夜景が綺麗だった。







5:30頃に宮島のフェリー乗り場に着いたのだが、
始発まで時間があったので、宮島は広島から見るだけとなる(汗)



9:30下関到着。
朝早く出発したこともあり思ったより早めの到着。
本来、山口県で一泊する予定だったが
島根県まで行くことにした。
下関では、ふぐばーがーを食べて、ふぐ汁をのんで、
宅急便で知り合いにふぐを買った。
ふぐを買った分だけ福があればいいのだが.....(汗)




島根県浜田市国分町の
石見海岸キャンプ場に16:30到着。









近くに350円で入れるホテルの風呂があり買出しも近くにスーパーあり。
しかし、350円で入れる風呂は、かなりコストパフォーマンスが高い!
窓越しに夕焼けを見ながらの風呂は格別です。
しかし、キャンプ場はバイク及び車の乗り入れNGです。
乗り入れできないことからキャンプサイトはとても綺麗で
サイト前には日本海が広がっていて最高の眺めですよ。
係りの人の対応もとてもよく、島根県の人の温かみを感じました。


この日の給油は山口県下関市で4.75l、島根県浜田市で3l。
走行距離は449.7kmで、燃費は58.03km/lでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿