2011年3月6日日曜日

富士宮やきそば


メインバイクの車検の為、バイク屋に行ったついでに
昨年出来た富士宮やきそば屋に行った。
場所は宮城県の国道4号線と利府街道が交差するあたり。
http://www.one-light.biz/troncon/


何やらメニューを見ると富士宮やきそば以外に
横手やきそばと三陸やきそば?がある....。

横手やきそばは数年前に家族と食べた事があるし
三陸やきそばは聞いたことがないので
とりあえず、富士宮やきそばを注文。



開店時間は11:30からだったが時間は少々早かったが
快く注文を受けてくれた。
富士宮やきそば3つ!
一つだけは練辛子入り(笑)





持ち帰りなのでパックに入って見てくれは悪いが
こんな感じ。

練辛子はかなり辛いです...
1個500円で辛子入りは100円プラス
金額を考えればまぁOKレベルです。
普通に美味しいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿