2011年5月28日土曜日

2011年5月16日から20日までの会社

この週もまだ会社に行っている。
5月16日の昼食はパスタ。
量は少なめにしてもらいました。



震災後、会社に行く時間がかなり遅くなり
朝もかなり余裕が出来た。
5月17日の朝、自宅菜園(笑)のイモです!
元気に育っていますが、本当は枝を落としたりしなければ
ならないのだが、まったくの放置プレーです.....。


5月17日の昼飯はエビフライカレー。
ご飯は少なめにしてもらいました。



5月18日の昼食メンチカツ定食。
ご飯は少なめです。
ご飯は、STDで半田屋盛りになるので...(汗)


5月19日の昼食は鶏肉丼。
仕事の方は、俺の担当はそろそろ終盤に来ているかも?





5月20日の昼食はチンジャオロース定食。
ご飯は少なめで、昆布と梅干はオプション(笑)
たまに出る梅干も美味かったりする。
うっかり、この週は休まず会社に行った。
通常の社会人なら当然の話だが、
俺の会社は閉鎖する予定の会社。
そこに、普通に出社して仕事する。
仕事も時によって、災害前より忙しかったりするなど
現在の自分の状態を忘れそうで......。
会社が無くなるのは、事実で
2011年後半の自分は無職になる。
この現実は、忘れてはいけないと日々自分に言い聞かせて
自覚するのが、逆にストレスになったりして(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿