2011年9月2日金曜日

2011北海道遠征 第一夜

2011年8月14日。
休みが取れたので、北海道に行く事になった。
本来、一人でバイクで行く予定だったが
嫁さん、が”行きたい!”と言う事で
リクエストにお答えして車で行くことにした。  

8月14日 20:00 仙台港から苫小牧港に向けて出港。
早めに乗船して、風呂に入って出港前にビールです(笑)
今回はなぜか、行きも帰りも”きたかみ”(笑)


フェリー内では、映画やちょっとしたナイトショウなどあります。
今回の映画は、以前見た”武士の家計簿”だったので
ピアノとサックス演奏を楽しみました。
今回は、行きも帰りもB寝台。
A寝台のキャンセル待ちをお願いしがた駄目でした(汗)
B寝台はこんな感じ。
2段別途の下です。
嫁さんは、女性専用のB寝台。
初日なので、取りあえず寝ました(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿