2011年9月10日土曜日

2011北海道遠征 第七夜

2011年8月20日 4:48。この日の朝は早かった。
写真を撮る為早起きしました。
4:54 かろうじて船が見えるが
霧がぁ~(涙)
5:00 霧が更に濃くなり
何も見えない状態でスタート(涙)

晴れていればこんな感じなのだが(汗)


6:22キャンプ場にもどったが霧がぁ~(汗)
8:53 釧路湿原に到着。

ここから、この周辺の木道散策!
写真では伝えられない景色です(汗)
9:18更に木道ぉ~(笑)
木道はこんな感じでかなり長いですよ(笑)
今回時間が無かったので全部回れませんでした(汗)
次回は絶対制覇ですね!


俺のデジカメのマクロでは.....(汗)

ハンバーガーとホットドッグそれぞれ480円だったかな?
値段を考えるとモスより高め....。
でも、まぁ美味しいです(笑)
13:38 帯広競馬場到着。
まだ開催前なので馬の資料館を見学(笑)

初めてのばんえい競馬。
やばいですはまるかも(笑)

この日は、ここで嫁さんが初競馬を
楽しみ、ホテルで宿泊。

競馬場の隣はとかち村などあり
楽しいです(笑)

インターネットでも馬券が買えるので
現在もはまってます(笑)

でも、競馬場に行くと楽しさ倍増ですね!

本日は257.3Km走って
燃費は20.03Km/Lの最高記録(笑)




















0 件のコメント:

コメントを投稿