2011年11月7日月曜日

2011年新潟競馬場遠征


2011年10月30日
JRAの天皇賞があったので新潟競馬場まで遠征した。

朝5時に自宅出発。
今回の相棒は寝ていない(汗)
なんか、10年前に戻った流れで新潟を目指す。


8時32分。
あっさり新潟競馬場に到着。



既に、指定席?を取る為に行列が.....。
1000円と1500円の席を取る為に
並んでいるのだが
新潟はJRAの会員になっているのに
席が予約出来ず、当日並ぶらしい....。

これは、問題だと思う。
いつか暇な時にでも消費者センターに問題提起したい(弩)

パドックはこんな感じで、福島競馬場より広いかも....。
室内の自由席が少ないかわりにこんな
豪華な吹き抜けがあるつくり......。
馬券を買わない人が来れば喜ぶかもしれないが
JRAは誰を顧客と考えて設計したのが疑問。
ビールは350ccで300円から340円。
ちなみにこの串豚は600円......。

確かに、屋台村みたいな感じの店が
1Fにあるのだが、JRA総じて
何か、お客に対してのもてなし感がないのでは?
帯広競馬場をみならってほしい!

当然メインの天皇賞は
お約束のワイド2着4着と外して.....

まぁ、俺の狙いはJCと有馬だからぁ~(汗)














0 件のコメント:

コメントを投稿