2011年11月13日日曜日

山岡家醤油ラーメン

  2011.11.11 嫁さんの車のATオイル交換。
時間は約1時間30分かかるらしいが
ひまなので(笑)


オイル会員になっているので5%引き
タイヤ交換の人もいて平日なのに混んでいる(汗)

暇なので、近くの山岡家に歩いて行った。
かなり前から出店していたが今回が初めて。


最初に食券を買ってラーメンの麺や味の濃さなどを
選べるらしい。

ほぉ~。
面白いですね。
値段的には、普通です。
安くはなく当たり前の値段だったので
一番コスパが良いと思われるセットを注文。


Aセット(醤油ラーメン&チャーシュー丼)680円
ラーメンは味を濃いめ、油多め、麺普通で注文。
思った以上に美味かった(笑)
Aセットは、醤油、塩、味噌を選べるので
次回食べる機会があれば塩を頼んでみたい。
ちなみに、チャーシュー丼のインパクトは無し....。
味を濃くするとかなりしつこい味になるので注意が必要です(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿