2011年6月19日日曜日

311震災後の初イエライシャン

2011/6/18本日は311震災後初の夜来香(イエライシャン)
震災後に何度か他の店のスーラーを食べたが
やっぱりどうも......。
っで本日行ってきました!
たまたま、ヨドバシカメラに用事があったのでついで(汗)

俺が頼んだのは、スーラー焼きそばで辛さはスーパー(840円)
スーパー焼き”です(笑)
スーラー焼きそばの辛さはスーパーまでみたいです。
これを頼むと、なぜか無口なご主人は頼んだ人間の顔を
確認するみたいです....。
以前にスーラーのエンドレスを頼んだ時も
目があった(笑)

相棒は、スーラータンメンのウルトラC(810円)を注文。
辛さは、エンドレスまでメニューにあるが
実はエンドレス×2と×4まである(汗)
俺は、エンドレスが限界です.....。


これが、ウルトラCです。
見た目、ボリューム感はないのだが
味のボリューム感はやはりここが一番。
ただ辛いだけではなく、辛さと酸っぱさと麺の
絡みが最高です。
やはりここが現在一番です。
値段が800円以上なので当たり前だが
スーラーはどの店も800円近辺で高め設定。
その中で、800円チョイを支払う価値がある店は
少ないのが現状です。
スーラー食べるならまず 夜来香(イエライシャン)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿