2011年6月26日日曜日

嫁さんの誕生日

本日嫁さんの誕生日。
宝塚記念は外れたが、嫁さんには事前にプレゼントを購入。
時計です(笑)
電波時計&ソーラー充電。
これって災害時に腕に付けていれば無敵!
娘にも同じ機能で入学祝いに購入しますた....
もう生きている間に、同じ規模の地震は来ないと思うが......


ついでだが、俺も時計が欲しくなってしまったので
衝動買い(汗)
チョーシンプルだがこれも、電波時計&ソーラー充電。
しかも20気圧対応で、娘や嫁さんの時計と比べると
かなりリーズナブル(笑)

この時計重いです。
以前つけていたラリックス(笑)同等かも。
しかし、時間は正確で数年に6万円のOH費用もいらない。
ベルトの強度など色々含めてシチズンの作りを
確認したいと思います。(笑)

話は変わるが、本日阪神9Rでシゲルソウサイ1着おめでとうございます。
馬券は取ったが儲けは微妙(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿