2011年6月2日木曜日

日本一周計画

やばい.....。
地震の影響で会社が倒産する予定なのだが
地震がこなくても倒産する予定が早まっただけ(笑)
会社がなくなる=仕事がなくなる
これが成り立つと、仕事がみつかるまでフリー?
地震で、会社、家族、親戚、取り巻く環境が
結構しんどい状況なのだが.....。
当然沿岸部は、最悪な状況が続いている。
この状況の中、政治はなんだか.....。
足の引っ張りが正当化されている。
まるで、どこかのイケテナイ会社みたいだぁ(笑)
でぇ、今日思ったのだが、短い人生を
自分の為に生きたい。
誰しも思う気持ちだと思う。
でぇ....とりあえず、日本一周をやってみようと思う。
明日以降のテーマは”目指せ日本一周”
相棒は、ヤマハメイトT80D。
テントはモンベルムーンライト二型。
当然、全てテント泊。
とりあえず本日の決定事項です(笑)
あす以降、詳細をつめたいと思います。
しかし、
まぁ、いつもの事だが、家族には寸前まであかせない....(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿