2011年6月10日金曜日

多分本日が最後の出社

ジャガイモの花が咲いているのだがこのまま放置でいいのでしょうか?
種イモから畑に植えたは良いが
ほぼ放置プレーです。
芽が出てすくすく育っているだが
一切放置では実がなるのかな(汗)

話は変わるが、多分本日(2011/6/8)が今まで勤めていた会社の
最後の出社になるかも.....。
長年勤めてこんな終わり方は想像出来なかった....。
普通に出社して、普通の退社?
はぁ~?





やりきれない気持ちも少々あり...。
たまたま、近くの温泉 夢実の国 のチケットがあったので
家族3人で温泉へ(笑)
温泉入った後はお食事。
写真はスタミナラーメン?
卵とニンニク?


サンラータン風です。




これは、本日の焼きそば。
ピリ辛と書いてあったが.....。
俺は辛く感じなかった(笑)

娘は、タコの唐揚げ。
ピッザを頼んだ。
美味かった。
次回は、王道のピッザでしょう(笑)



温泉に入っていると、
多分、被災地で作業したボランティアの皆さんが
来られました。
多分、何かしらの契約をしていると思うのですが。
ボランティアの皆さんの
休まる場所を確保して頂いて、
夢実の国 !ありがとうございます。
そして、ボランティアの皆さん、
本当にありがとう!












0 件のコメント:

コメントを投稿