2011年6月3日金曜日

ビーノ初給油

娘のバイクの初給油。
待ち合わせて、セルフ給油の指導(笑)

前日夜の話だが,,,,,
俺”明日給油するから!”

娘”マジ、ガソリン入れるの難しくねぇ〜”
俺”ちゃんと見て入れれば大丈夫だよ。”
娘”50cc入れて止めるのどうやるの?”
俺”50cc入れる????”
娘”だって50ccしか入らないのでしょ?”
俺”50ccは排気量なのだが.......”
その後、排気量について娘に説明.....。
娘”だよね〜。50ccって燃費よすぎ〜♫”
おい!

俺”自分のバイクは可愛がらいないとダメだよ!”
娘”可愛がってるし....”
俺”ところで、自分のバイクの名前知ってる?”
娘”とよたでしょ........。”
あのなぁ〜......。



話を戻して最初のビーノのオド
580.7Km




本日、給油後のビーノ。739.7Km。
3.61L入りましたぁ〜!
(739.7-580.7)/3.61=44.044km/l
初燃費測定でした(笑)


っで、今晩は気仙沼ホルモンをオヤジが買ってきてくれたので(笑)



調子に載ってるとファイァ〜(汗)
前の家の旦那さんには、”いい匂いですねぇ〜!”
俺、”すんません.....”
ちなみに、俺の家の前はバス停になっているので
バスが停車する度に、"yakiniku?"
ホルモンで終了と思っていたが....。
鳥軟骨登場。
俺の家は、マニアックな焼肉なのです(笑)

話は、変わるが本日で会社はとりあえず終了。
長きに渡った24年間に終止符です。
明日以降は、気持ちを切り替えて
進んで行きたい。

 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿