2011年6月5日日曜日

仙台南海部品

南海部品が6月4日から営業再開したので。
娘のグローブを買いに行った。

災害復興セールで結構激安な物があったのだが
残念な事に、サイズが合わず....(涙)






南海部品の近くに、嫁さんの会社があるので
家族三人で嫁さんが地震後どの様に
帰ってきたか、リサーチした。
写真は、嫁さんの会社付近。
かなり、臭いがきついです....。
しかし、会社付近は復興作業の皆さんの車が有りました。
この、臭いの中、本当に作業ご苦労様です。


湾の反対側でフェリー埠頭から嫁さんの会社付近の撮影。
携帯の写真なので、見えにくいのだが
大きな船が、会社に乗り上げてます(汗)

砂浜からの津波の方が、威力が強かったのがわかりました。
現在は津波で障害物がほとんどなくなったので
同じ事が起きたら、311より悲惨な事になるかも(汗)
この環境で、日々仕事するのも厳しいと思うのだが
旦那がヘタレなので、”頑張れ!”としか言えない
自分が情けなかったりする...........。





0 件のコメント:

コメントを投稿