2011年10月11日火曜日

2011西日本遠征 1日目


かなり遅くなってしまったが、2011年9月16日から
9月21日まで愛知県、三重県、和歌山県、
岐阜県に行った話です。


2011年9月16日 11:48仙台港からフェリー埠頭です。

今回は仙台から名古屋までの
きそB寝台です。
北海道はきたかみのB寝台だったが
きその方が良いかも(笑)
1Fと2Fは出口が別でプライベートが確保されます!
  きそは定刻で出港しました。
写真は嫁さんの会社(汗)
まだ、船が乗っかっている........。

 きそは12:50に出港して翌日の
10:30に名古屋港に到着する予定。
フェリーに乗る前に昼食をとったので
夕食までは、風呂に入ったり夕日や
映画を見たりで
船旅を満喫(笑)
夕食はお約束のバイキング2000円。
これは、嫁さんチョイス(笑)




これは、俺。
結局ステーキ5枚くらい食べたかも(笑)
夕食と朝食をセットで買うと500円の船内で
使える割引券がもらえるので
夕食のビールにも使えるから
セットで買った方がお得かもしれない。
ビールも2杯目から100円の割引券が
貰えるので散々飲んだ(汗)




食後は、ライブパフォーマンス。

今回は現代民謡。
無茶苦茶歌が上手いです。
当たり前か(汗)


その後、風呂に入って外の海風にあたりながら
ビールを飲んで本日終了(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿