2011年10月13日木曜日

2011西日本遠征 6日目


2011年9月21日岐阜県高山の岡田旅館です。


7:00 朝食の場所はこんな感じ。






朝食メニュー
隣の部屋は外国人夫婦だったが大丈夫か?
純和風の朝食です。



7:35 朝食も終わり帰り支度です。
旅館からみた外は雨がやんでいるが
天気予報では台風15号は接近しているらしい....。
8:37 旅館を出発して富山県に向かう。
本来、長野県に向かう予定が
台風の影響で道路が閉鎖(汗)

9:15 まだ岐阜県だが川の水量はまだ大丈夫。
9:58 富山県から高速に入ります。
10:56 今回通過だけの富山県。
後日改めて来たいです!
米山SA

12:09 新潟県米山SAです。





本来天気が良ければ佐渡島が見えるらしいが....


まったく見えず(涙)


取りあえず昼食
海鮮セット?1400円。







嫁さんの鯛茶漬け1500円?
両方そこそこ美味しいです。
この値段なら当たり前だよね(笑)




13:58 黒崎PAです。
雨が強くなってきたので先を急ぎます。





15:46 磐梯山SA自宅までかなり近くなりました。


16:18高速道路は通行止め。
この先で高速を降りて下道
福島から宮城までの国道4号線は
大渋滞(涙)


20:10 宮城県岩沼市から名取市の

国道4号線。

無茶苦茶雨が降って風がすごい!
自宅までの道路が冠水したり
していた為到着は9時過ぎ(汗)

本日623.2Km走って燃費は16.6Km/L

今回の旅行で一日平均326.5Km走って
燃費は16.6Km/Lでした。
2011年西日本遠征は1632.4Km走破。
ekワゴンお疲れ様です!

しかし軽自動車はこれだけ走っても
ガソリン代15759円。
お得です(笑)
























































0 件のコメント:

コメントを投稿