2011年10月17日月曜日

七つ森登山

2011年10月12日。
無職生活も2週目に突入した.....。
気分転換に七つ森に行った。


7つの山を一日で登ってしまおうかと思ったが
結構大変なので今回は4つか6つにする事にした。


10:57まずは松倉山を目指す。


松倉山 291m(北緯38度25分28.5秒 東経140度50分54.4秒 )

11:25 到着。
次は撫倉山
359m(北緯38度25分40.4秒 東経140度50分26.7秒 )


12:01 到着......
かなり疲れたのでここで
昼食のおにぎりタイム(笑)


ここは唯一景色が良いです♪


12:16 次の大蔵山に出発。

12:46 大倉山 327m到着。
(北緯38度25分57.4秒 東経140度50分25秒 )
お茶を一口飲んでまた出発!


13:17 蜂倉山 289m到着。
(北緯38度25分58.6秒 東経140度50分7.5秒 )

ここでもお茶を一口飲んでまた出発。


ここからが、大変だった......。
うっかり道を間違えて登山道では無い
道を登る事に(涙)



山を登ってしがみついた木の根元に蛇~(汗)
あやうく転げ落ちそうでした......。
疲れていたので何蛇か確認するのも面倒だったので
そのままスルーで登り続ける.....
14:19遂倉山 308m到着。
(北緯38度26分25.5秒 東経140度49分49.6秒 )

さっきの標識では鎌倉山に着かなければ?
やっぱり間違えたのか(涙)













遂倉山の本来の登山道を降りると鎌倉山の標識が?
そのまま登山道を登る事にした。



14:42 鎌倉山 313m到着。
(北緯38度26分12.9秒 東経140度49分33.8秒 )

本日の予定は終了下山です。






15:02 鎌倉山を降りると
登り口とは反対方向にでる.....。
ここから約1時間ほど歩いて駐車場。







 
15:56 駐車場到着。
メイトで帰る......。
これが今回登った七つ森の一部。

本日の徒歩数は30938歩で
約22.2Kmらしい(GzOne計算)
約640Kcalだって。
ラーメン一杯分だな.........。
マジ、足イタイ(涙)










































0 件のコメント:

コメントを投稿